前向きでなけりゃ

 へたるときにこそ元気の出る音楽がほしいね。
 ってことで、

Continue

Continue

 普段ならおそらく聞かないミュージシャンなんだろうけど、「威風堂々」をバックに元気出せよのラップが気に入りました。威風堂々は子どもが幼稚園の時のお迎えの曲だったなぁと感慨深くもあります。あれから幾星霜。(^^;)
 前向きの姿勢を評価します。
 番組は見ていなかったけど、「前向きロケット団」の歌も好きだったなぁ。
 ついでに最近よく聞くのは… 歌詞がないのでBGMで流すには良い。でもこのOSTは科学より不思議さをアピールするような、あえて言えばハリーポッター風の魔法の世界を思わせるような気がするのですが…。