例年のことだけど…

十月は誕生日強化月間

 去年の今頃は大変だった。
 仕事用ノートPCのデータがぶっ飛んで、データの復旧に無駄な時間を費やし、すごく落ち込んでいるときに加えて右足のひらめ筋をぶっちぎってしまった。
 まさに踏んだり蹴ったりの状態だった。
 今年は、それを思うとかなりマシだろうが、忙しいことには変わりはない。否、むしろ質の違う忙しさが増している。
 一方で、テニスは全くやっていない。メンバーが揃わない。揃うどころか、誰も来ない。(-_-)
 おかげで肉体的な疲れが軽減されて、助かっていると言えるかも知れない。(^_^)v
 そうでなけりゃ、とっくにガタが来ているところだ。(^^;)
 
 さて、先月の私の大生誕祭に始まって十月いっぱいに向けて我が家は誕生日強化月間。相方、長男の誕生日が相次いでいます。ってことで、今日の一枚は相方の誕生日ケーキ。ロウソクは敢えて立てていません。(^^;)
 「十月は誕生日でケーキが食えるど〜」って感じの歌、ありましたっけ。