今日の試合は延期って事で…

 ここしばらくはいろんな行事が入って、テニスの練習もままならない状況で、私も金曜日にすごく久しぶりにラケットを握った。
 9月に29歳になって、去年より一段と衰えを感じるよ。(^^;)
 さらに、気温の低さで、膝が痛むし、右手首はこのところ全くテニスをしていなくても、回復していない状況なので、もうダメダメです。(-_-)
 右手首はマウスの操作にも関連しているので、一概にテニスだけが原因とは言い切れないんだけどね。
 それはともかく、昨夜からの雨で、今日の試合は一応延期になった。会場準備もあるので、早い判断はありがたい。その分、今日の仕事が少しでも捗るはずなんだけど、5時起きで、少し疲れ気味。(>_<)
 明日から、また仕事が始まるんだから土日くらいはゆっくり寝たいよね。

 でも、水曜日にある会議の原案を作成しなけりゃならない。思い付きで書くわけにはいかない代物だ。来年度以降の3年間の壮大な計画を立てなければならないんだけど、必要資料を読み込むなり、計算しまくりなりの作業が必要で…でも、時間と気合いが足りなくて…。どうすりゃいいのよ。