娘の誕生日

ケーキ

 昨日は娘の誕生日だった。
 ケーキを食べたのは昼ご飯の後。
 生まれたのが午後2時頃だったから、ちょっと早め。
 
 夕食は家族の忘年会をかねて、フルコースで。(^^;)
 相方とはまずスパークリングワインで乾杯。

 最初は、オードブル。いずれも美味しかった。

 スープ。これまた美味しいんですよ。

 お魚料理 クリーミーなソースが美味しくって、パンでぬぐって食べましたよ。

 お肉料理 ソースが美味しい。肉は軟らかい。

 最後はデザート アイスにはしっかりバニラビーンズが…

 写真は携帯電話F-01Aで撮影しました。なかなかの実力ですね。
 
 ところで、テニスの試合がありました。
 善戦しましたが、全ペア敗退。でも、4名は勝ちを経験しました。それはそれで良かったかな。
 明日からの練習にも弾みがつくでしょう。