久しぶりに良い物食べさせてもらいました(^_^)v

 Nさん、お薦めですよ。
 淀屋橋から5分ほどの、場所はちょっと分かりづらいけど、「ええ、これで、あの値段?」と絶対満足です。
 冒頭の写真は鮭のタルタル。これもボリュームもおいしさも十分のっけから引っ張ってくれます。
 次に…

 生ハムとメロンって定番だけど、ど真ん中突いてきますよ。

 お魚料理も外はカリッと中はほっこりと仕上がっています。下に敷いてあるほうれん草も、ベーコンと一緒に炒めてあって十分に味がある。ソースもパンでぬぐっていただきましたよ。

 お肉料理の肉がまた良い。肉そのもののおいしさが活かされています。肉の厚みがすごいよ。

 最後のデザートも半端ない。手を抜いていません。ボリュームたっぷり。
 
 余所で食べたら2800〜3500円は取られるだろうと思われますが、2500円は驚きです。
 他にランチメニューは1000円程度で、これでも十分なボリュームと味が保障されると思いますよ。サーヴィスも良い。
 お気に入りだった京橋の「月の宴」が閉店して、ちょっとしたフレンチを食べさせてくれる店を探していたんだけど、良い店がまた一つ見つかりました。
 そうそう、店の名前はCALLA。
 チャペルもあってレストランでの結婚式もできるみたい。40〜60人ぐらいは対応できるみたい。
 そう言うこともあって平日のみ営業。
 だから、大阪市役所とか○○委員会とかにお出かけの際は使えますよ。
 
 写真は携帯のカメラで撮った。ホワイトバランスが撮影の度に違うな。(^^;) いちいちホワイトバランスを気にせず撮ってますので、色目の違いは気にしないでくださいな。m(_ _)m