何しろ色々ありまして…

レグザ

 3日、長男はなんとか合格しました。(^_^)v
 やっと一安心。でも、仕事の方は年度末に向けて、また次年度に向けてまだまだ予断を許さない状況できりきり舞いでした。
 
 それもようやく一段落。週末には長男の卒業式。何とか仕事を工面していって参りました。雨でした。
 今週には娘の卒業式と長男の高校の説明会がバッティングして、またまたお休みをもらって、相方と二手に分かれて気張ってくる予定。娘の卒業式が見られないよ〜(T_T)
 
 それはさておき、ようやく液晶テレビを買うことになりました。(^_^)v
 長男が公立に合格したので、工面できましたよ。
 迷った結果、超画質のレグザ。家が小さいので37インチで我慢。オマケにブルーレイプレイヤーを注文しました。
 なんとレグザは評判が良すぎて、品物がない! 25日までお預け。(-_-)