読書のペースが落ちている(-_-)

 今は

シルヴィアの量子力学

シルヴィアの量子力学

 を読んでいる。高校生ながら、なかなかすごい本を書くものだ。「普通の高校生」とは言わせないぜ。
 新規お買い上げは…
極北クレイマー

極北クレイマー

ジェネラル・ルージュの伝説 海堂尊ワールドのすべて

ジェネラル・ルージュの伝説 海堂尊ワールドのすべて

 だ。
 このうち後者を朝、長男に渡したら、すぐに返してきた。
  私「読まないのか?」
 長男「もう読んだ」
   マヂですか! そんなに早く読めるのですか。
 長男「前半の物語の所だけ読んだ」
   って、それにしても30分と経っていないですよ。
  私「そんなに早く読めるのなら、もっと色々読めよ」
 長男「なんでやろね、でも、キイナほどではないからなぁ」…と言ったとか言わないとか
リッターあたりの致死率は THANATOS (講談社ノベルス)

リッターあたりの致死率は THANATOS (講談社ノベルス)

 汀こるものさんの新作。これまでもずっと読んでいますが、熱帯魚関係の知識はすごいようですね。私には分からないけど(^^;)
 今回も楽しみにしています。
ブリッジマンの技術 (講談社現代新書)

ブリッジマンの技術 (講談社現代新書)

 コミュニケーションは基本だし…。