春〜夏

 寒暖の差が結構あるので、調子を崩しやすい季節ですが、皆さんいかがですか?
 新年度が開けてまだ間もないので、新しい環境に戸惑っている人たちもたくさんいることでしょう。
 うちの子たちも、中学、高校に進学し、はじめの一週間を過ごして少しくたびれ気味。
 私も、年度末、年度初めの怒濤の忙しさで少々キてます。
 大声では言えないけど、すごいミスをしてしまいました。社長、副社長にも「ごめんね」しときました。(-_-)
 実際には皆さんにご迷惑の影響が及ぶことはないんですけどね、まぁ、ルーチンワークを一つぶっ飛ばしてしまいました。(^^;)
 
 ともかく、かなり疲れているみたいで、よく寝られます。
 寝られるんならまだマシだよという声が聞こえてきそうですが…。しかし、私的にはかなりキてます。
 早くGWが来ないかなと…。(^_^)