今読んでいるのは…

リッターあたりの致死率は THANATOS (講談社ノベルス)

リッターあたりの致死率は THANATOS (講談社ノベルス)

 これがなかなか面白い。
 まだ途中ですけど、こそっとCSI:MIAMI*1が出てきたり、ガンダムが出てきたり…。
 この組み合わせでヒットしてしまうのは私ン家以外にどれだけありましょうか。
 「マイアミのものすごいUSB(p.139)」の意味がイマイチ分からなかったんだけど、昨日見た話で分かった気がする。
 24のジャックも出てきますね。こちらはあまり見ていないんだけど。しかし、権利の問題もあって具体的に書いていないので、まぁ、またそこが面白いところだ。
 とはいえ、本筋にはあんまり関係ないから、がんばって読み進もうではないか。あと1/3。
聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

 先日本屋さんで見つけて気になっていたんだけど、今朝の朝刊で紹介されていて、ついに買ってしまいました。
 (メディアに誘導されるなよな。)
 でもって先ほど読了しましたが、爆笑の嵐でした。家中に聞こえる大きな声で何度笑ったことでしょう。
 新聞に書いてあったように、癒されました。(^_^)v

*1:マイアミデイド署って他に出てこないでしょ、普通 p.27」