今読んでいるのは…

 ジュラシックパークも真っ青?

フラグメント超進化生物の島 (ハヤカワ・ノヴェルズ)

フラグメント超進化生物の島 (ハヤカワ・ノヴェルズ)

 ジュラシックパークをしのぐ恐るべき生物たちが存在している島があった。
 偶然たどり着いた島に、衛星生中継でクルーがたちどころに殺されてしまう映像を送信。
 もし、彼らが我々の大地にやってきたらたちまち絶滅させられてしまうだろう。どうする?
 
 近日中に到着予定は、ダン・ブラウンの最新作
The Lost Symbol (Robert Langdon)

The Lost Symbol (Robert Langdon)

 16日発売で、アメリカではかなり評判だそうです。品薄で、まだ到着していません。待ち遠しいなぁ。
 久しぶりの原書。(^_^)v
※追伸 2009.9.21
 アマゾンからメールが来ました。アメリカでめっ茶売れているようで、品物が来ないようですね。10月はじめまでかかりそうだと言うことですわ。そう言われると早く欲しいな。
 その前にフラグメントを読了しよう。