忙しかったよ

紅葉

 先週末で、一つのプロジェクトは片がついた。(ほんまかいな。本当はまだまだあるんだろうけど、一応きりをつけたってところかな)
 明日からの週も月初めの会議が続く怒濤の一週間なんだけど、まぁ、それはそれ。通常の忙しさだから…。
 って、これまでの忙しさはどうだっていうんだよ…。まぁ、とにかく忙しかった訳よ。
 それはさておき、世間は晩秋から初冬に入った。写真は近所のポプラ並木の紅葉だ。新主力機種*1で撮影してみました。設定が中途半端なので、ちょっと…な写真になってしまいましたが…。(^^;)

*1:F-03B ブラウンに機種変しました。カメラは1220万画素です。他にもお気に入りの機能が満載で、やっちゃいました(^^;) ほんま、もうこんな無駄遣いはしないようにします。>相方さん m(_ _)m