忘年会

復活のアヒル

 金曜日、職場の忘年会だった。
 あまり無理せず、飲んだつもりだったのだが、帰宅して、お土産のケーキをみんなで食べて寝た。
 夜中に腹具合が悪くて、頭が痛くて起きた。
 土曜日は一日中寝ていた。腸がずっとゴロゴロしていて落ち着かず、頭痛はなかなか治まらず…。
 頭痛は目の使い過ぎだと思うのだが、腸のゴロゴロは…何か変なものを食ったのか?
 結局、土曜日は予定していたカイロプラクティクスにも行けず、ぼんやり過ごした。
 だが、せっかくの12日だ。アヒルを見に行かねば…と、調子の悪い腸を抱えて、速効行って帰ってきました。(^^;)
 やはり、和む。
 
 日曜日はかなりましになったので、ちょっと買い物に出かけたら…Yamatoが…

 をを、昨日から映画が公開されていたんだ。横では、ヤマトせんべい(クッキーかな)とか波動砲パンツとか売っていた。

 このあと、「本」でThe Lost Symbolの続きを書いたんだけど、操作を間違って消してしまいました。(>_<)
 再入力する元気もないので、パス。
 だって、このところアマゾンの商品紹介ができなくてバグってるんだもん。それで触っているうちに「保存」を忘れて、移動して原稿が消えてしまいましたよ。(T_T)
 立ち直れない。
 はてなさん、バグってないかい。
 
 さて、修復されたようなので…ゲットした本を紹介しよう。

≠の殺人 (講談社ノベルス)

≠の殺人 (講談社ノベルス)

である。
The Lost Symbolが終わったら読む。
 その前に、これだけどね。
赤の女王の名の下に THANATOS (講談社ノベルス)

赤の女王の名の下に THANATOS (講談社ノベルス)

 講談社ノベルスの回し者か?