黒豚へれトンカツ定食&松茸ご飯+生中

黒豚へれトンカツ定食

 …ということで、誕生日なので、家族で昼食を食べに出かけた。
 何を食べるか、どこで食べるかについては出る前にかなり延々と会議を行った結果、KYKとなった。(平凡な家族だ)
 ただし、いつもよりはちょっとだけ高いメニューにして、ご飯は松茸ご飯にバージョンアップした。(^_^)v

 なんと、平和な…。

 帰りに月刊アスキー10月号を購入。WindowsXP service pack2のCDROMが付いているので買うことにした。職場のノートPCに使う予定だ。

 息子はSEEDのアストレイ3巻を、わざわざアニメイトまで出向いて、購入。(1000円を持たせて買わせたのだが、危うく釣り銭をもらい忘れかけた。なんとリッチなヤツだ。それとも抜けているのか?「後者です」相方said)
 機動戦士ガンダムSEED ASTRAY R (3) (角川コミックス・エース)

 あ、それから、誕生日と言えば、ケーキだね。アンリシャルパンティエでケーキも買いました。
 アンリシャルパンティエhttp://www.henri-charpentier.com/