降りそうで…

モロゾフのチョコ

 空模様が中途半端な日だった。(>_<)
 降るのならしっかり降ってくれないと、テニスをしていて、続けるべきかやめるべきか…。ハムレットのごとく悩んでしまいました。(^^;)

 悪いことばかりではない。職場でいただいた、モロゾフのチョコ。(写真)みんなで少しずついただきました。(^_^)v
 美味しかった。
 モロゾフのHPはこちら>http://www.morozoff.co.jp/index.html
 ちなみに、モロゾフの喫茶、レストランも良いよ。
 近鉄にあったモロゾフの喫茶店はサービスが良かった。(最近は行ってないけど、もう無いのかな?)
 阪神の地下にあるbuonaPastaはイタメシのレストランで、これまた美味しかった。最近は少し趣が変わったようで、前の方が美味しかった気がする。デザートはもちろん、モロゾフのケーキだからまずいわけがない。>http://www.morozoff.co.jp/shop/buona/buonapasta.htm