昨日のガンダム種運命

VAIOでの録画を失敗した。(何度も書くなよな)

 画面であとで確認しようと思っていたのに…。で、種運命関連のBBSを流したら、デュランダル議長もジブリールも同じ「デストロイ」の設計図を見ていたようなのだ。ってことは、議長はやっぱり「黒」…という意見がかなり多かった。

 しかし、これこそが究極のだましなのかもしれないというのはどう?
議長が何らかのルートでデストロイの設計図を入手した。それをみて、「これはやばい。予定より早くデスティニーをロールアウトしなければ…。引き続き新フリーダム、新ジャスティスも繰り上げて完成を急がせねば…。それはさておき、誰を乗せるかも問題だ…」とか考えていた。
 …というのもありかなと。つまりこのシーンだけで議長を黒だと決めつけるのは監督のミスリードかもなと。そうだとしたら、なかなかやるなぁ、ですね。(BBSでは何かと文句ばかりが目立つからなぁ。確かに新フリーダム、新ジャスティスの名前はいかがなものかと思うけどね。だからあえてその名前で書いていません)

 で、来週はいくつかのMSとパイロットが×になりそうですが…。どうなるのか。