W22SAから半年経過

W31S

 ってことで、次期主力携帯電話を購入。W31Sだ。
 相方が1年ぶりの機種変をするってことなので、一緒にしちゃいました。(理由になるのか)
 相方はA1404Sなので、とりあえず二人ともソニエリってことに。
 現在充電中でまだまだあちこちいじり倒すまでには至っておりません。とはいいながら、さっそく前に買って置いたMSDuo128MBを差し込んでCD2枚分ほどを入れました。なかなかいい音です。
 ブックマークのバックアップを取っていなかったので、泣き(T_T)
 
 これから、マニュアルを読んでボチボチカスタマイズします。(そう言えば、先日までTPのカスタマイズをしていたなぁ。こんなことばかりやっている私)