三日目 プール三昧

キング

 息子にシュノーケルツアーに行くことを進めたが、ポイントまでの船がダメだというので、断念。次回に期待ってことで…。
 結局プール三昧の一日となった。
 
 朝はバイキング。またまた考えずにたらふく食べて、動けず。って、少しは考えろよ。
 ビーチを散歩することにした。ビーチ周辺の砂浜にはヤドカリがどっちゃりいるというのだ。写真はそのうち、ひときわでかい「キング」だ。他にもうちの子どもたちは勝手に「シン」や「デストロイ」などの名前を付けていた。キングより大きいのが出てきたらどうするかと言うことで名前を考えた。はやり「エンペラー」だろうということになった。
 
 あとは、午前中はプール。部屋に戻って非常に質素な昼食をとって、午後からはプール。その後大浴場。
 
 夕食はバイキング。またまたステーキと寿司とスパゲッティとマンゴーとアイスクリームを目一杯食べて、動けず。(-_-)
 疲れて寝た。