夏の休暇第2弾「夏のガンプラ祭り」

 今回は我が家で最大規模のガンプラ祭りとなった。なんといっても、今回は相方並びに下の娘も参戦。これはすごい。ケロロソング、全部入りであります!(限定盤)
 で、私は「1/100デスティニー」、息子が「1/100ストライクフリーダム」。相方は「ケロロ軍曹」、下の娘は「タママ二等兵」。(あとの二人はガンダムとは関係ないやんけ〜という人もいるかも知れませんが、ケロプラはSDガンダムと互換性があり、胴体、武器など共有できるし、元々ついている武器等もガンダム関係のものである。拡大解釈してもらいたい。)
 朝9時過ぎにはじめて、昼前に一旦昼食休憩を取り、午後2時すぎにほぼ終了。ストライクフリーダムがまだ未完成なんだけどね。(だから記念撮影にも写っていません。)
 
 ちなみにBGMは前半が「ケロロソング、全部入りであります!(限定盤) [LIMITED EDITION]」
 後半が、機動戦士ガンダムSEED ORIGINAL SOUNDTRACK III [SOUNDTRACK]であります。