月の宴(あかり)

 我が家の忘年会に行って参りました。恒例の京橋、月の宴(あかり)です。今日は、バイキングなのです。
 野菜サラダ(ドレッシングは2種。2種とも行きました)、ビーフストロガノフ(これがまた美味しい。3回行きました。)、チキンと野菜のなんとか風(覚えていない。お野菜たっぷりで美味)、白身魚のフライ(めっちゃうまい。カロリーが高いので気をつけなければならないんだけど、つい2個行ってしまいました。)茄子のカレー、スープ(これがまた美味しいの何のって、3杯行きました。)、マカロニグラタン(2回行きました)ケーキ(チョコケーキ、いちごムース、レアチーズケーキ、あとからアプリコットのケーキが出てきたが、私は満腹で挑戦できず。チョコケーキ2,いちごムース1,レアチーズケーキ1を殲滅)、パン各種(チーズ入りを2個、レーズン入りを2個)、ウーロン茶2杯、コーヒー3杯。満腹です。
 近寄らないでくださいと言うほど満腹。これで一人1500円。種類は多くないけど、ひとつひとつはめっちゃ美味しい。でも、このお店、バイキングモードは滅多にないからなぁ。(アラカルト、コース、ランチなども美味しいよ。)