今年最後のヨドバシ

 我が家の忘年会の前に、息子と今年最後のヨドバシ参りしてきました。
 ブラウンのシェーバー用のクリーナーとプリンタ用インク、そして、私のガンプラ祭り用のガンプラをゲットするために。
HG 1/144 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
 結局、今まで作ったことのない、ストライクフリーダムにしました。でも、MG版がないのでHGで我慢。まぁ、財布にも余裕がないので、これぐらいで良いかも。(^^;)
 そうそう、ケロロガシャポンを見つけました。例の光るバージョンです。息子がやったら、タママが出てきました。(写真)まさにタママインパクトを発射寸前の雰囲気ですね。これは娘に行く予定です。