水曜日はお疲れ

デザート

 今年度は水曜日が忙しい。
 それなのに、例年なら4月に来ているはずの仕事についての文書が、今日到着し、16日までに報告をあげろというのだから…。上層部も混乱しているようだが、現場にそのしわ寄せを持ってこられては困るなぁ。でも、いつできるかわからない仕事を放置しておくと、とんでもないことになるのが通例なので、忙しい合間を縫って、がんばって書類を仕上げましたよ。ほんま、仕事人の鑑みたいな人やな。自画自賛モード全快。(^_^)v
 きっと疲れているんですね。(-_-)
 
 さらに今日の帰り際、もう一つとんでもない話が入ってきた。7月の出張予定日に別の件でどうしても本社にいなければならない事情が出てきた。さぁ、どうする。