BGMは

 鬼太鼓座の…

〈COLEZO!〉鬼太鼓座 ベスト

〈COLEZO!〉鬼太鼓座 ベスト

 先日購入。
 これをBGMで流していたら、相方から、全然イメージ違うといわれました。まぁ、祭りの太鼓や囃子っぽいから、違うわな。
 かなり以前に鬼太鼓座の音楽を聴いたときはちょっと違った感じだったので、久しぶりに聞きたいと思って買った。でも、ちょいと違っていることは確かだ。でも、まぁ、もったいないから、聴いている。
 太鼓の極低音もまぁ、良いかも。スピーカーが負けているかもしれんけどね。
 
 先日もう一枚買った。かなり前にカセットテープで買ったものだ。それも今はない。
九月の風~通り過ぎた夏~

九月の風~通り過ぎた夏~

 松岡直也だ。仕事についてしばらくした頃*1、同僚に教えてもらったミュージシャンだ。テープはそれこそすり切れるまで聴いた。
 …といいながら、BGMもこちらに換えてしまったよ。

*1:まぁ、かなり昔だなぁ。今となっては懐かしいよ。