半端ない高温

 連日超猛暑が続いていますが、皆さんご機嫌いかがでしょうか。
 私は、昨年の誕生日以来、何かと具合が完全に復旧しきれません。
 ある程度復旧したかと思ったら、疲れがたまって、ドド〜ンと落ち込むって感じですね。
 今週はようやく、仕事若干楽モードに入ったんだけど、その分調子に乗って体温越えの中テニスをしたりして、余力を消耗してしまって、週末はダウン気味。アフォじゃないですか。
 でも、体もしっかり動かさないと、メタボが近づいてきている気がしてのんきに仕事をしている場合ではない。(ちょっと文脈がおかしくないか?)
 閑話休題
 iPhoneへの移行もほぼ終了し、何となく落ち着いてきたけど、まだおかしい。
 まずメインマシンではスケジュールなどのシンクロは未だにできない。っていうか、iTnunesのヴァージョンアップがまだなんだなぁ。どうなってるんよ。>アップル。
 Appのインストールでもおかしくなる。本体でインストールしようとしたら途中で固まる。しかたなくPCから再度ダウンロードして、シンクロする。それも、複数だとiPhoneが落ちる。一つずつインストールしなければならない。なんでこんなに面倒なんだよ。
 MobileMeも変だ。iDiskにアップしたファイルが文字化けする。新規フォルダをつくって、下の階層に移動させると、文字化けする。
 しかもアップロードも複数も可能だけどファイルごとにしないと、フォルダーではアップロードしてくれない。バックアップもうまく取れない。*1ともかく、メインマシンではMobileMeにアクセスすらできないので、何かと面倒。

*1:このあたりはまだ私の設定ミスなのだろうか。