Le Cerisier

 なんと近所に小さな、粋なお店があった。シェフもとっても親切だ。
 一度目はランチタイム。土曜日は二度目、ディナータイムに行ってみた。丁寧なつくりでどれも美味しかったです。
 今度は予約してコースで行ってみたいと思っています。
 
 ついにやっちまいましたよ。
 昨夜、夕食で、相方と二人でついに一本開けてしまいました。写真のナイアガラブラン。
 お気に入りのサンクゼールのワインだ。これまで大事に、せめて二日かけて飲んでいたんだけど、昨日は一晩で一本行っちゃいましたよ。なんと贅沢な。っていうか、酒飲み。
 まぁ、時にはそんなプチ贅沢もあって良いよね。今日からは少し慎みます。(^^;)