正月も終わりに近づいてきて

チョコプリンパフェ

 さぶい。
 このところ、気合いが入っているようにさぶい。{{ (>_<) }}
 皆さん、元気ですか?
 
 28日から白馬方面に出向きます。でも、私はもう足がボロボロなのでスキーなどできません。(-_-)
 さぶいと言うだけで、両膝が痛むし、両ふくらはぎもブッチしたことがあるので痛みます。だからさぶい所に居るだけで悲惨なんですよ。仕事だからしかたがありませんけどね。(^^;)
 帰ってきて週が開けると如月です。着ている上にも更に着るってことで如月と言われる、寒い月です。(T_T)
 しかも、一年で一番会議密度が高い月。案件の準備だけでも大変なのに…。研修までいくつか入っている。何とかしてくれるかなぁ。
 写真は昨日の午後、相方と買い物に行ったついでに休憩。外には雪が舞っていました。とてもさぶい。なのに、なんでチョコプリンパフェなのよ。(^^;)
 向かいに座っているのは、相方です。