いよいよ出るみたいね

 ネタバレ注意!!!!
ここから…

ロスト・シンボル 上・下 2冊セット

ロスト・シンボル 上・下 2冊セット

 英語版でもう読んだから、私個人としては買わないし、読まないけど、長男が読むのかな? でも、家では結構内容を話したからなぁ…
 「ラングドン教授が死んじゃう」とか…(^^;) でも、心配いらないんだけどね、そんなんアリぃ…ですけど。(^_^)v
ここまで
 
 先日、あるところで座右の銘について聞かれました。そういわれれば、どうなんだろうと思っていたところ、こんなの見つけて、昨日買ってしまいましたとさ。
座右の銘―意義ある人生のために

座右の銘―意義ある人生のために

 私としては単純に「いつも前向きに」を信条としている。ややこしい話は性格に合わないからね。